

ちょっと嬉しいことがありました~♪

こんばんは~

今日2回目のブログ更新です♪
というのも、今日ちょっと嬉しいことがありまして!

夕方、息子の英会話に迎えに行って帰宅後、パソコンを開いてRavelryにアクセスすると
なんと、大好きなデザイナーさんからメールが来てるではありませんか!!

そう、Isabell Kraemerさんです!!♪
Ravelryを利用されているニッターさんの中では一度はそのパターンを見たことがあるでしょう♪
私も編み物歴自体浅いですが、この方のテイストが大好きで
英文パターンに手を出したっといっても過言でない位です。

メールの内容はいたってシンプルで、
「12月にリリースされたパターン"westbourne"を
あなたが気に入るじゃないかと思うので送ります。
楽しく編んでね!」というものでした。

まさにサプライズです!!PCの前で一人大興奮!!!
そんな母を見て、息子も一緒にPCの前で大喜び(笑)



で、「こんな事ってあるの~??」って半信半疑でLibraryを覗くと
そこにはちゃんとPDFが入っているじゃありませんか!!

Ravelryで€4.9で販売されているパターンです。
どういう経緯があったかは定かではないですし、
細かくお尋ねするほど、英語も長けてませんので
とりあえずお礼の返信をしておきました♪

こんな嬉しいことが、真面目に生きていたら起こるんですね~(笑)
しかも、ちょうど気になっていて買おうかと思っていたパターンだったし、
それをデザイナーさんからメッセージ付きで頂けるなんて!
本当にうれしかったです♪

Isabellさん、ありがとう!!

で、この嬉しい気持ちのまま編み始めたくなってCOしちゃいました!!^^;

DSC_0977_convert_20140128001843.jpg

パターンは、Night versionとDay versionの2種類あって、
ボーダーのピッチや袖丈が違うのですが、私はDay versionを選択。

DSC_0979_convert_20140128001759.jpg

クラフトマックスのクラシックメリノ(合太)の生成りで編んでます。
一昨年だったか、閉店セールしてた時に1玉121円で購入しておいたものです。

メインは生成り、ボーダーはネイビーのするつもりです。

こちら↓
DSC_0520_convert_20140128003222.jpg

コレ↓


本当は、この毛糸は別のボーダーニットで使おうと思ってたのですが、
ゲージが今回のニットにピッタリだったので、予定変更です^^;

上手くいきますように・・・♪

読んで下さってありがとうございます
ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おーー!すごい!!さすがね、やっぱりamimimamaのセンスは世界レベル(*´-`)これは、早速編んで披露せねばですな♪なんか目指す方向明確になってきたかんじ?完成楽しみにしてます(^^)v
3月下旬で一度遊びましょ~

Re: タイトルなし

ももこさん、コメントありがとう♪
世界レベルなんてとんでもないっす^^;
でも、もう少し育児が落ち着いたら勉強して自分でデザインして編んでみたいな~♪
応援ヨロシク!
会えるの楽しみにしてるね~≧▽≦
プロフィール

amiamimama

Author:amiamimama
夫と6歳息子の3人家族。
家事、育児、パートの合間にちまちまと編んでます。
身体を動かすのも好き!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
607位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
Amazon
楽天
