

【経過】ソミュールのケーブルセーターは身頃が完成♪

こんにちは!
またご無沙汰してしまいました^^;

秋は幼稚園の行事も多いし、子供の習い事、遊びの約束も多くて
仕事を調整しながら、毎日本当に忙しくて・・・
一日がホントあっという間で、クタクタに疲れてベッドに潜り込む生活です^^;

せっかくウールの季節が到来しても、編む気はあっても時間が作れないという・・・
一日が48時間くらいあったらいいのになぁ~と思うこの頃。

・・・・

編み途中のケーブルセーターはノロノロスピードで
まだ身頃が完成したところです^^;
DSC_1308_convert_20151107092545.jpg
この週末は少しゆっくり出来そうなので、
頑張って編んで来週中に着れるといいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週はハロウィンでしたね🎃
息子は習っている英会話スクールの恒例のハロウィンパーティに参加して
周ったお店でお菓子をたくさん頂いて楽しんできました♪

これは、スクールで作ったかぼちゃのちょうちんです
(我が家の庭にて点灯)
DSC_1298_convert_20151107092821.jpg

今回の衣装は、昨年甥っ子が着た『アリスインワンダーランド』のマッドハッターを
お借りして参加しました♪
まだ少し大きいから、来年もお借り出来ちゃいそうだけど
来年は来年で違うのを着たがりそうですよね。。。

15-11-01-11-19-29-957_deco_convert_20151107092914.jpg

来週は息子の6歳の誕生日!
いよいよ口が達者になってきて、
腹立たしいことも口にするようになってきましたが、、、
元気に明るい子に成長しているので、良しとしなくてはp^-^q

去年から持ち越しのライオンセーターをお誕生日までに完成させようと思います♪
DSC_0690_convert_20150308152957.jpg

読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amiamimama

Author:amiamimama
夫と6歳息子の3人家族。
家事、育児、パートの合間にちまちまと編んでます。
身体を動かすのも好き!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
607位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
Amazon
楽天
